WordPress

センスが光る無料WordPressテーマ「UNWIND」

今回は、センスを発揮してオシャレなサイトを作りたい人向けのワードプレスの無料テーマを紹介します。

トップページの設定によって、ホームページとしても、ブログとしても使えるデザインテーマです。

「UNWIND」というテーマです。

デモサイト
ダウンロード

 

UNWINDをインストール&アップロードして、サイトのタイトルを設定する手順はこちらを参考にしてください。

 

私が運営しているこちらのサイトもUNWINDを使用しています。

https://stemy.net/

https://web.kaorifujie.com/

 

UNWINDは海外のオシャレテーマですが、デフォルト(初期設定、最初のまま)だと、アルファベットが大文字で表示されます。

タイトルに小文字も表示させたい(入力したとおり表示させたい)方は、こちらの設定をしてみてください。

 

このテーマも触っているところです。

UNWINDのいろいろな設定は、随時、紹介していきます。

スポンサーリンク


関連記事

  1. WordPress

    シンプルなWordPress無料テーマ「OLSEN」のインストールの仕方

    最近、ワードプレスの無料テーマもいろいろ見ています。ワードプレ…

  2. WordPress

    簡単にワードプレスの見出しを装飾したい

    ワードプレスの無料テーマは、無料で使えることがメリットですが、いろいろ…

  3. WordPress

    ワードプレスの「続きを読む」の設定の仕方

    ブログの「続きを読む→」の設定の仕方を説明します。クリ…

  4. WordPress

    【初心者向け】独自ドメインを登録する方法(ロリポップ初契約)

    こんにちは。藤江です。この記事は、今回初めてロリポップを契約し…

  5. WordPress

    レンタルサーバーでロリポップを選ぶときに抑えておきたい3つのポイント

    こんにちは。藤江です。この記事では、ロリポップのプランの選ぶと…

  6. WordPress

    SELAのグローバルナビの色を変更する方法

    この記事では、Wordpress無料テーマ「SELA」のグローバルナビ…

メルマガ


 
 

note

最近の記事

スポンサーリンク




Twitter

  1. SNS活用

    ビジネス系オンラインサロンのテーマや差別化はどうしたらいい?
  2. ブログ・発信

    アメブロが2~3年前と変わってない気がする
  3. マインドセット・考え方の枠組み

    騙されないために騙しの6段階を知る
  4. ブログ・発信

    アメブロで承認欲求を満たそうとすると落ち込むことになる
  5. 起業・ビジネス

    認知のための行動が苦手な起業女子の悩み
PAGE TOP