WordPress

センスが光る無料WordPressテーマ「UNWIND」

今回は、センスを発揮してオシャレなサイトを作りたい人向けのワードプレスの無料テーマを紹介します。

トップページの設定によって、ホームページとしても、ブログとしても使えるデザインテーマです。

「UNWIND」というテーマです。

デモサイト
ダウンロード

 

UNWINDをインストール&アップロードして、サイトのタイトルを設定する手順はこちらを参考にしてください。

 

私が運営しているこちらのサイトもUNWINDを使用しています。

https://stemy.net/

https://web.kaorifujie.com/

 

UNWINDは海外のオシャレテーマですが、デフォルト(初期設定、最初のまま)だと、アルファベットが大文字で表示されます。

タイトルに小文字も表示させたい(入力したとおり表示させたい)方は、こちらの設定をしてみてください。

 

このテーマも触っているところです。

UNWINDのいろいろな設定は、随時、紹介していきます。

スポンサーリンク


関連記事

  1. WordPress

    ロリポップで独自SSL(無料)を設定する

    こんにちは。藤江です。この記事では、ロリポップで独自SSLを設…

  2. WordPress

    ワードプレス「セルのプロパティ」の高度な設定表示が出ない

    ワードプレスで表を作っていて、「セルのプロパティ」の「高度な設定」が表…

  3. WordPress

    名刺より前にワードプレスを立ち上げるべき理由

    こんにちは。藤江です。ネットビジネスが全てではないですが、個人…

  4. WordPress

    サイト立ち上げ作業に疲れてしまう理由

    こんにちは。藤江です。ワードプレスの立ち上げは、人生で何回もあ…

  5. WordPress

    ページのURLを好きなように入力したい場合は?(パーマリンクの設定)

    こんにちは。藤江です。今回は、ページのURLを好きなように入力…

  6. WordPress

    デザイン性が高いランディングページ(LP)無料作成なら「Shapely」

    ワードプレスでデザイン性の高いランディング(LP)を作成したい人向けの…

メルマガ


 
 

note

最近の記事

スポンサーリンク




Twitter

  1. マインドセット・考え方の枠組み

    違和感は悪ではない。違和感のススメ
  2. マネタイズ・収益化

    すでに持っているスキルをマネタイズするためには
  3. マネタイズ・収益化

    自分を特別視するのはスキルを組み合わせてから
  4. ブログ・発信

    こうして自分を苦しめる「いい人キャラ」が作られていく
  5. つぶやき・仕事術

    工夫しない人に明るい未来はないと思う
PAGE TOP