WordPress

センスが光る無料WordPressテーマ「UNWIND」

今回は、センスを発揮してオシャレなサイトを作りたい人向けのワードプレスの無料テーマを紹介します。

トップページの設定によって、ホームページとしても、ブログとしても使えるデザインテーマです。

「UNWIND」というテーマです。

デモサイト
ダウンロード

 

UNWINDをインストール&アップロードして、サイトのタイトルを設定する手順はこちらを参考にしてください。

 

UNWINDは海外のオシャレテーマですが、デフォルト(初期設定、最初のまま)だと、アルファベットが大文字で表示されます。

タイトルに小文字も表示させたい(入力したとおり表示させたい)方は、こちらの設定をしてみてください。

 

このテーマも触っているところです。

UNWINDのいろいろな設定は、随時、紹介していきます。

スポンサーリンク


関連記事

  1. WordPress

    【初心者向け】ロリポップサーバーを契約する

    こんにちは。藤江です。ドメインは取得しましたか?まだの…

  2. WordPress

    サイト立ち上げ作業に疲れてしまう理由

    こんにちは。藤江です。ワードプレスの立ち上げは、人生で何回もあ…

  3. WordPress

    アメブロからワードプレスに移行するときに注意したいこと

    仕事用のブログを、まだアメブロだけで何とかしようとする人もいますが、メ…

  4. WordPress

    【初心者向け】独自ドメインを登録する方法(ロリポップ以前から契約)

    こんにちは。藤江です。こちらの記事は、今回ドメインは新たに取得…

  5. WordPress

    UNWINDのグローバルナビの位置を変更する方法

    この記事では、ワードプレス無料テーマUNWINDのグローバルナビの位置…

  6. WordPress

    Twitterでブログ画像シェアがうまくいかないときの対処法

    こちらの記事で紹介しているOLSENというテーマ(デザイン)のサイトを…

メルマガ

note記事一覧

最近の記事

スポンサーリンク




Twitter

  1. WordPress

    SELAのグローバルナビの色を変更する方法
  2. ブログ・発信

    「ブログを読んでもらいたい!」と思ったら、みんなに発信しない
  3. ブログ・発信

    ブログに書いてるその「親近感」が売上を遠ざける
  4. WordPress

    【初心者向け】WordPressのブログにカテゴリーを作る方法
  5. WordPress

    ワードプレスでSSLを設定する
PAGE TOP