WordPress

センスが光る無料WordPressテーマ「UNWIND」

今回は、センスを発揮してオシャレなサイトを作りたい人向けのワードプレスの無料テーマを紹介します。

トップページの設定によって、ホームページとしても、ブログとしても使えるデザインテーマです。

「UNWIND」というテーマです。

デモサイト
ダウンロード

 

UNWINDをインストール&アップロードして、サイトのタイトルを設定する手順はこちらを参考にしてください。

 

UNWINDは海外のオシャレテーマですが、デフォルト(初期設定、最初のまま)だと、アルファベットが大文字で表示されます。

タイトルに小文字も表示させたい(入力したとおり表示させたい)方は、こちらの設定をしてみてください。

 

このテーマも触っているところです。

UNWINDのいろいろな設定は、随時、紹介していきます。

スポンサーリンク


関連記事

  1. WordPress

    【初心者向け】ロリポップサーバーを契約する

    こんにちは。藤江です。ドメインは取得しましたか?まだの…

  2. WordPress

    サイトのタイトルとキャッチフレーズをつけよう

    こんにちは。藤江です。この記事では、サイトのタイトルとそれに関…

  3. WordPress

    リファラ「semalt」からのアクセスをサクッとブロックする方法

    参照元(リファラ)によくわからないドメインがありました。seo…

  4. WordPress

    サイトタイトルの英語スペルが大文字になってしまうときの対処法

    ワードプレスのサイトタイトルに小文字の英語を入力したのに、大文字になっ…

  5. WordPress

    ワードプレスを自分で立ち上げてはいけない人

    こんにちは。藤江です。パソコンの電源ボタンもわからないほど、パ…

  6. WordPress

    ムームードメインで再びドメインを取得する(ムームーIDあり)

    この記事では、以前、ムームードメインでドメインを取得したことがある方向…

ブログ・文章・発信メルマガ

メルマガ

note記事一覧

最近の記事

スポンサーリンク




Twitter

  1. ブログ・発信

    SNS乗っ取り事件多発
  2. マインドセット・考え方の枠組み

    良好な人間関係を築きたかったら「自分が好き」と言う前にやることがある
  3. コミュニティ論

    小さなコミュニティの主催者論
  4. つぶやき・仕事術

    お金の専門家がブログのわけ
  5. ブログ・発信

    ブログ筋力をアップさせたいならアメンバーを書きましょう
PAGE TOP