WordPress

センスが光る無料WordPressテーマ「UNWIND」

今回は、センスを発揮してオシャレなサイトを作りたい人向けのワードプレスの無料テーマを紹介します。

トップページの設定によって、ホームページとしても、ブログとしても使えるデザインテーマです。

「UNWIND」というテーマです。

デモサイト
ダウンロード

 

UNWINDをインストール&アップロードして、サイトのタイトルを設定する手順はこちらを参考にしてください。

 

UNWINDは海外のオシャレテーマですが、デフォルト(初期設定、最初のまま)だと、アルファベットが大文字で表示されます。

タイトルに小文字も表示させたい(入力したとおり表示させたい)方は、こちらの設定をしてみてください。

 

このテーマも触っているところです。

UNWINDのいろいろな設定は、随時、紹介していきます。

スポンサーリンク


関連記事

  1. WordPress

    ワードプレスの投稿ページと固定ページとは?

    こんにちは。藤江です。ワードプレスには2種類のページがあります…

  2. WordPress

    ドメイン取得の前に知っておきたい価格のハナシ

    こんにちは、藤江です。この記事は、ドメイン取得の作業には直接関…

  3. WordPress

    UNWINDのブログ一覧ページの設定

    この記事では、UNWINDのブログ一覧ページの見た目(レイアウト)の設…

  4. WordPress

    UNWINDのグローバルナビ(上のメニュー)を設定する方法

    ワードプレス無料テーマのUNWINDの上の方にあるメニュー、グローバル…

  5. WordPress

    レンタルサーバーでロリポップを選ぶときに抑えておきたい3つのポイント

    こんにちは。藤江です。この記事では、ロリポップのプランの選ぶと…

  6. WordPress

    WordPress無料テーマ「SELA」のトップページの設定あれこれ

    ホームページに合っているWordpress無料テーマ「SELA」。…

メルマガ

note記事一覧

最近の記事

スポンサーリンク




Twitter

  1. ブログ・発信

    アメブロのタイトルからわかるあのこと
  2. ブログ・発信

    「ブログを読んでもらいたい!」と思ったら、みんなに発信しない
  3. マインドセット・考え方の枠組み

    『7つの習慣』は起業女性に効く最強の一冊
  4. ブログ・発信

    読まれるブログを書くために知っておきたいこと
  5. つぶやき・仕事術

    “今すぐ幸せ”に惑わされない、幸せになるための3つの条件…
PAGE TOP