Mail Spot Consul

自己流でまちがった方向に進まないように

プランやアイデアはあるので、できる限り自分でやってみたい。

起業初期でまとまったお金をかけられない。

でも迷ったとき、相談できる人がほしい。

そんなあなたのためのスポット・コンサルです。

 

自分なりに考えて進めているけれど、実はこれでいいのかわからず迷っているということはありませんか?

気がついたら自己流になってしまっていることがあります。

一人で進めていると誰も教えてくれませんし、行くところまで行ってしまうと、引き返すのに時間がかかってしまいます。

悩んで体調を崩して寝込んでしまうことがないように、心身ともに良い状態で日々過ごせるように。

迷いからの解放

迷うことは、時間が過ぎていってしまうことよりも、気持ちを消耗させてしまっていることの方が問題です。

「こっちがいいのかな?あっちがいいのかな?」「進むべき?やめるべき?」

答えの出ないことをひたすら考え続けることは、疲れますよね。

 

そんなとき、家族や友達に相談することもあるかもしれません。

あなたの大切な人はあなたのことを思って、いろいろアドバイスしてくれると思いますが、あなたに近い存在だからこそ、見えない部分もあると思います。

 

このスポット・コンサルは、迷いからの解放です。

あなたのご相談内容にもよりますが、「こういう基準なら、A。こういう基準なら、B。」と判断基準も提示しながら並走していきます。

コンサルが終わってからも、今までと同じ迷いが生じたときに、どのように判断したらいいのか?あなたの価値観を尊重しながら判断するスキルを身につけていただくことも可能です。

 

こういう方にオススメです

  • やることがわかれば、自分で計画を立てられる
  • 起業のアドバイスがほしい
  • 行き詰ったときに考え方のヒントがほしい
  • 起業初期でまとまったお金がかけられない
  • ビジネスで並走してくれる人がほしい
  • 起業して半年以内でそろそろ軌道に乗せたい
  • 部分的に聞きたいことがある

「やる気の出る声かけをしてほしい」「聞くだけ聞いて行動しようとしない」「うまく言えないけどわかってほしい」という人のお役には立てませんので、ご遠慮ください。

Mail Spot Consulのメリット

このコンサルは、メッセンジャーやメールなど、メッセージでのやり取りが基本スタイルです。

文字として残ることと、あなたのタイミングで相談することができます。

また、テキストで質問をすることで、言語化の能力アップを期待することもできます。

3ヶ月後には、自分のわからないことを伝えるスキルや、考えを言語化するスキルが身についているでしょう。

これらは、ブログやメルマガを書くことや、商品開発をするときに役立つスキルです。

 

お申し込み

コンサル料金 21,600円(税込)
コンサル期間 3ヶ月間
コンサル方法 メッセンジャー・メール(ご希望があればチャットツールや1対1のFacebookグループ)
メール回数 無制限 ※藤江からの返信は3日以内
お支払い方法 クレジットカード(Paypal)or銀行振込

このコンサルはメッセージでのやり取りとは言え、コンサルティングですので、あなたの問題を解決し、成果に結びつけていただくことが目的です。

日々のちょっとした迷いのほかにも、「3ヶ月でこういうことをしたい」と明確な目標を用意していただくことで、最大限活用していただけます。

例えば、「3ヶ月でオリジナルサイトを立ち上げたい」「ステップメールを作りたい」「オンライン商品を作りたい」などです。

<ご注意ください>
あなたが目指していることと、マーケットの大きさが合わない場合や、金額と求められている内容が合わない場合は、お断りさせていただくことがあります。

ご了承ください。

 

メッセージのやり取りを気持ちよくスムーズに行うために、一度お話できればと思います。

ご希望の方は、まずはSkype面談をお受けください。(Skype面談はお申し込みではありません)

SkypeIDをお持ちでない方は、別のオンラインツールを使用いたします。

面談で一度お会いして、どんな悩みがあるのか、今どんなことに挑戦したいのか、今後どんな方向で展開させていきたいのかなど、あなたの思いを聞かせてください。

Mail Spot Consul 無料面談 お申し込み→募集を終了いたしました

あなたとお話できるのを楽しみにしています!

  1. 起業・ビジネス

    ビジネスメルマガは読んではいけない
  2. 起業・ビジネス

    SNS起業のキャラ設定に違和感を感じたまま続けるべき?
  3. つぶやき・仕事術

    その悩みの答えはあなたの中にはない
  4. ブログ・発信

    アメーバ障害から考えるアメブロ依存の危うさ
  5. ブログ・発信

    SNS乗っ取り事件多発
PAGE TOP