戦略2時間ミーティング

頭の中を整理して、今後の方向性を決めていきたい方へ

 

こんにちは、藤江です。

このミーティングは、今後の方向性を決めていきたい方のためのコンサルティング&コーチングです。

もし具体的な基本のステップを知りたい方は、こちらのnoteを参考にしていただければと思います。

上記noteでは、起業初期の悩みや問題は自分で解決できるように、やるべきことや押さえるポイントをまとめています。

 

話すことで頭の中を整理して自分の現状を把握したい、今後進むべき道を考えていきたいという方は、このまま読み進めていただければと思います。

今、必要なのはノウハウではなく

行動力があり勉強熱心なあなたは、ここにくるまでたくさんのインプットをして、いろいろなノウハウを試してきたと思います。

うまくいったこと、うまくいかなかったこと、合っていること、合っていないこと、経験というデータも取得できたと思います。

そこで、ここからどうしたらいいか?ですが、このタイミングで必要なのは、頭の整理です。

さらにノウハウを求める人がいますが、そうではないときがあるんですね。

 

行動し続けていないと落ち着かない人もいるかもしれませんが、1年365日の中で、2時間立ち止まることがいかに効果的かということは、行動力のある人ほど実感していただけるはず。

 

たくさんの情報があなたを混乱させていることがあります。

整理、取捨選択することで頭をすっきりさせていきましょう。

並走してくれる人がいたらもっと能力が発揮できるけれど、単発セッションでは物足りないという方向けのミーティングです。

お申し込み

ミーティング料金 9,800円(税込)
ミーティング方法 Skype・メッセンジャー
ミーティング時間 2時間×2回
お支払い方法 クレジットカード(Paypal)or銀行振込
料金の割引について このミーティング終了後、継続個別コンサルにお申し込みされた場合、今回の料金は無料とさせていただきます。

※通常コンサルティング料金が1回、54,000円~ですので、単発セッションですが、お得な料金と言えると思います

ミーティングのお申し込みはこちらから

悩みや抱えている問題、質問、ビジネスへの熱い想いや考え方をたくさん聞かせてください。

お話できることを楽しみにしています!

  1. つぶやき・仕事術

    その悩みの答えはあなたの中にはない
  2. WordPressプラグイン

    SiteGuard WP Pluginで不具合?ログインできないときの対処法
  3. マインドセット・考え方の枠組み

    『買いたがる脳』頭と心ではなく注目するのはもう一つの脳
  4. マインドセット・考え方の枠組み

    誰かに相談する前に知っておきたい悩み解決のアプローチ
  5. マネタイズ

    すでに持っているスキルをマネタイズするためには
PAGE TOP