起業の1to10カリキュラム

起業カリキュラムを配信します

起業初期にやるべきことを知りたい、今やっていることを一から立て直したい、別事業を立ち上げたいという方のために、カリキュラム形式で起業の1~10を配信いたします。

こちらのnoteをもとに配信していきますが、note代金が含まれますのでnoteは購入せずそのままお待ちください。

最新版に加筆修正して配信いたします。

カリキュラム料金  15,000円  →11,000円(税込)
配信方法 Facebookプライベートグループ or メール
配信回数 オリエンテーション+10回
配信頻度 2日おき
資料配信形式 PDFファイル(ワークあり)
お支払い方法 クレジットカード(Paypal)or銀行振込
特典【1】 4,000円割引(11,000円)
特典【2】 配信終了日から7日間、ビジネス相談付き
料金の割引について このカリキュラム配信終了後、継続個別コンサルにお申し込みされた場合、コンサル料金を5,000円割引させていただきます。

※特典は、マインドセットメルマガのオファーメール受信日から3日以内のお申し込みの方に限られます

お申し込み方法について

こちらのカリキュラムのお申し込みは、最終日のメルマガに返信する形で「起業カリキュラム参加」のご連絡をよろしくお願いいたします。

その際、下記についてご希望もお聞かせください。

  • 配信方法(Facebookプライベートグループ or メール)
  • お支払い方法(クレジットカード(Paypal)or銀行振込)
  • カリキュラム配信開始日

 

質問や相談について

配信期間中の質問や相談は、いつでも可能です。

Facebookグループの場合はコメント、メール配信の場合はメールにてご連絡ください。

48時間以内に返信いたします。

質問が複数あるときは、藤江からの返信は待たず、あなたのペースでどんどん送っていただいてかまいません。

 

7日間のビジネス相談について

カリキュラム配信後も質問や相談があると思います。

Facebookグループの場合はコメント、またはメッセンジャー、メール配信の場合はメールにていつでもご連絡ください。

Q&A

起業カリキュラムに関してのQ&Aをまとめています。

Q:ワークの提出は必須ですか?

ワークの提出は任意です。

アウトプットしたものを全て私に提出する必要はありません。

ですが、せっかくの環境ですので大いに活用していただければと思います。

Q:ワークの提出は順番通りの方がいいですか?

配信順に取り組んでいただいた方がスムーズではありますが、ワークの提出の順番はお任せします。

進めやすい方法で進めてください。

細かいことにこだわり、何もアウトプットできないよりは、着手できるところから着手してくださいね。

Q:コンサル割引について詳しく知りたいです

カリキュラム配信終了日を含めて7日間のビジネス相談が付きます。

その間に継続個別コンサルにお申し込みされた場合、コンサル料金から5,000円を割引いたします。

コンサル開始日については、別途相談しましょう。

 

全てのワークでアウトプットしていただくと見える景色も違ってくると思います。

楽しみながら、自分の可能性を知ってくださいね。

あなたのご参加をお待ちしております!

  1. マインドセット・考え方の枠組み

    良かれと思っても相手が望んでいないことは無価値
  2. 起業・ビジネス

    起業コンサルでうまくいくか失敗するかは事前にわかる
  3. WordPress

    UNWINDのブログ一覧ページの設定
  4. マインドセット・考え方の枠組み

    疑うとは?疑うとどんないいことがある?【自分編】
  5. つぶやき・仕事術

    無料で使えるシンプル画像編集ソフトCanva
PAGE TOP