WordPressの使い方とSNSに依存しない個人のWeb戦略について発信しています

ひとり起業・個人ビジネスをしている男性、女性向けのメルマガです。個人でビジネスをしていくための考え方や、Webメディアを活用していくための知識を配信しています。

コンサルタント/コーチ/プロデューサー/講師/サロン経営/教室運営

メルマガ

学びに前向きで、常にインプットしていて、スキルもいろいろある。でも、活かしきれていないと感じていたら、考え方の土台にヒントがあるかもしれません。どんなに素晴らしい方法論も、魅力的なプランも、最新のノウハウも、「考え方」という土台がしっかりしていないと活用できないです。私自身も経験あります。

視点といってもいいですね。

あいまいなまま、思い込みのままで突き進んでしまうと、欲しい結果も得られないですし、遠回りどころか逆走していることも。

 

個人ビジネスのための考え方やWeb活用の知識の他にも、ファイナンシャルプランナーが教える数値管理もお伝えしていきます(内容はシンプルです)。個人ビジネスをしながら、マルチキャリアを築きたい方はぜひ。楽して稼げる話ではありませんが、楽しみながら読んでいただければと思います!

登録していただくと、すぐに1通目のメールが届きます。

「無料だから登録しておこう」という方の役には立てません。

マインドセットメルマガに登録する

本名フルネームで登録されていない、ALLひらがな、カタカナでの登録は、途中で配信を停止することがあります。

登録後すぐに1通目が届かない場合、メールアドレスが間違っている場合があります。お手数ですが、再度ご登録ください。(登録エラーが時々あります)

メール講座

NEW!コンテンツ

スポンサーリンク




PAGE TOP